2012年12月31日月曜日

サヨウナラ平成二十四年

今年も残すところあと僅かになりました。
皆々様におかれましては、ケツバットか紅白かを
御覧になられてるかと思います。

弊社でも新年を迎えるべく今年も大掃除をしました。
大掃除の仕上げは床全面のペンキ塗りです。
シンナーの匂いを嗅いで、昔を思い出し
「母ちゃんに迷惑かけたなぁ」と母を思い出す職人があったり
ズボンにペンキの返り血を受けたりと嘆く工場長がいたり。

 (綺麗になりました)

そして、加工機や設備にも来年の無事故と
大きな故障がない事を願ってお餅を供えます。


(なかなかシュールな感じですが)


これで年神様をお迎えする準備が出来ました。

本年は大変お世話になりました
来年も御愛顧 たくさんの御縁を賜りますよう
宜しくお願い申し上げます。
どうぞ よいお年をお迎えください。